ブログ

生さばの魅力

生さばの魅力

生さばの魅力

生さばの魅力

生さばの魅力

生さばの魅力

今回は、ジャパンシーフーズがご提供する生さばをご紹介致します。長崎沖で獲れた天然の真さばのみを使用しております。獲れたてのままの鮮度を保持しておりますので、特有の臭みもなく、美味しくお召し上がりいただけます。新鮮が故に刺身で食べる事もでき、脂ののったさばを全国へお届けしております。

生さばはISO認証取得工場で製品化した安全・安心の真さばフィーレです。今回は、そのさばに合うたれと醤油をご紹介致します。

胡麻さばたれ

長崎で獲れた鮮度の良い天然の真さばに合うタレをご提供しております。タレに漬け込めば丼物やお茶漬けでも博多の味「胡麻さば」がご家庭で手軽にお楽しみいただけます。

あと引き醤油

さばによく合う青魚専用の新しいタレを作りました。一度口にしたらくせになる特製醤油です。隠し味ににんにくを使った食が進む味わいです。

生〆鯖

お刺身用の真さばを、当社特製のお酢で漬込み、天然真さばの味と食感を引き出した、自慢の〆鯖です。季節や脂の乗り具合で漬込み時間を調節しております。

梅紫蘇〆鯖

当社が使用しております梅酢は、紀州(和歌山県産)の契約した梅メーカーから取り寄せております。その梅酢を使い、〆さばをつくっております。

ゆず〆鯖

柚子風味でさっぱりとした〆鯖です。ほのかに柚子の香りをきかせたくせになる逸品です。

以上のように新鮮なさばをそのままの鮮度でより美味しく召し上がって頂く為にタレなどもご用意しております。業務用で一般販売していない商品もございますが、ご満足頂ければ幸いです。

記事一覧

ページ上部へ戻る