ブログ

商品鮮度

商品鮮度

商品鮮度

商品鮮度

商品鮮度

商品鮮度

ジャパンシーフーズでは、生食を主として、素材関連して商品を開発して参りました。素材の鮮度を重視し、CAS設備などを導入し、商品の鮮度を落とさないようとてもこだわってきました。

素材の鮮度はもちろん、さばやあじなど特に海産物は何よりも「鮮度」が大事となります。新鮮なまま、全国のお客様のもとへお届け出来るかを常に考えております。本当の「鮮度」をお届けする為に、長崎沖産のあじ・さばをはじめとした、素材の厳選、温度管理、保存方法に至るまで、徹底的にこだわりました。素材本来の美味しさをお客様へお届け致します。

素材や商品の「鮮度」にこだわった結果、ジャパンシーフーズでは、ジャパンシーフーズにしかできないことを行っております。新鮮な素材をそのままゼリー状にぎゅっと閉じ込めて旨味を凝縮しました「フィッシュゼラチン」です。「フィッシュゼラチン」は、あじの皮から取れるもので、お湯をかけるだけで、すぐに溶けお茶漬けとして新鮮な素材のままお召し上がりいただけます。

また、ジャパンシーフーズで開発した人気商品のごまあじ茶漬けには、荒波で育った「長崎沖産天然真あじ」を使用しております。身質が非常に良く、歯ごたえが抜群で、あじの旨味を存分に味わう事が出来ます。「フィッシュゼラチン」によって、旨味を凝縮しているので、新鮮な素材のまま簡単な調理でお召し上がり頂ける今までにないクオリティのお茶漬けになっております。その他の真さばごま茶漬けなど変わり種商品もございますので、お買い求めはジャパンシーフーズが運営する通信販売サイト「鯵本舗」よりご参照下さい。

ページ上部へ戻る