ブログ

贈答用6個詰め

贈答用6個詰め

贈答用6個詰め

贈答用6個詰め

贈答用6個詰め

贈答用6個詰め

今回は、ジャパンシーフーズで運営する「鯵本舗」で販売中の贈答用6個詰めをご紹介致します。

自宅用お茶漬け詰め合わせ6個セットは、一度に色々な種類のお茶漬けの味を楽しむ事が出来ます。詰め合わせに入っているお茶漬けの種類をご紹介致します。

① ごまあじ茶漬

長崎沖産のあじは身質が非常に良く、歯ごたえが抜群な新鮮なあじが入ったお茶漬けです。噛んだ瞬間にあじの旨味を感じる事が出来ます。鯵を知り尽くした「鯵本舗」だからできる美味しさを実現しています。第21回全国水産加工業協同組合連合会会長賞を授賞しています。

② 真さばごま茶漬

長崎沖産天然真さば使用の贅沢茶漬は、鯵本舗特製のタレと合わせた自慢のお茶漬けです。荒波の長崎沖で育った天然の真さばは新鮮で歯ごたえがあります。

③ 鯛茶漬

鯵本舗では、厳選した希少な天然真鯛を使用しています。天然物の上質の桜鯛(真鯛)だけを使用し、お口に運んだ瞬間から素材本来の質の高さを感じて頂けます。

④ いか明太茶漬

いかと明太子の組み合わせで、プリプリないかの歯ごたえと明太子のつぶつぶ食感は最高の一品です。鯵本舗で使用している明太子は辛さ控えめでお子様でも美味しく頂けます。また、特製の出汁を合わせるとさらに美味しさが増します。

⑤ 穴子茶漬

激しい対馬海流の中で育った対馬西あなごは、良質なエサ場に恵まれ、脂の乗った極上品です。その対馬西穴子を贅沢に使用し、甘く濃厚な特製ダレでふっくらと焼き上げました。贅沢な極上穴子とタレに合わせたご飯は最高です。

合計ごまあじ茶漬×2、真さばごま茶漬、鯛茶漬、いか明太茶漬、穴子茶漬の6個の詰め合わせとなります。お買い求めはこちらより

記事一覧

ページ上部へ戻る