ブログ

あじたたき・あじフィーレ

あじたたき・あじフィーレ

あじたたき・あじフィーレ

あじたたき・あじフィーレ

あじたたき・あじフィーレ

あじたたき・あじフィーレ

ジャパンシーフーズのあじは、年間通してほとんどが主に長崎沖産の天然モノを使用しています。養殖と違って天候に左右されますが、天然にこだわり続けています。冷凍を一切しないチルド(生の状態)でお届けします。今回は、商品と一緒にご紹介致します。

あじフィーレ

あじフィーレは、新鮮な真あじを商品化するまで20分以内にすばやく処理致します。内容量としては、16枚または20枚入りで、原産は、主に長崎沖の真あじです。

あじたたき

あじたたきは、新鮮な真あじを商品化までに20分以内ですばやく処理しています。包丁を使わずにどなたでも簡単に盛りつけが可能です。

また、あじ商品に合うたれやドレッシングなどもご紹介致します。

胡麻あじのたれ

胡麻あじのたれは、胡麻とタレのダブルパックでお子様にも人気の味付けです。香りを引き立たせるため煎た胡麻とすり胡麻の両方を使用しています。タレに漬込めば丼やお茶漬けでも美味しく召し上がる事が可能です。

生姜あじのたれ

生姜と特製ダレで食べやすく、あじたたきの定番です。ジャパンシーフーズこだわりの本醸造醤油を使用し、生姜の風味が食欲をそそります。生姜の風味によって、あじタタキが一層美味しく召し上がれます。

柚子胡椒のたれ

九州で有名な柚子胡椒を使用し、特有の香りとピリッとした辛さがよく合い、辛さをお楽しみ頂けます。

あじわいドレッシング

野菜と相性の良い柑橘系のドレッシングです。海鮮サラダとしてお楽しみください。

お買い求めはジャパンシーフーズが運営する通信販売サイト「鯵本舗」よりご購入下さいませ。

記事一覧

ページ上部へ戻る