ブログ

フィッシュゼラチンとは

フィッシュゼラチンとは

フィッシュゼラチンとは

フィッシュゼラチンとは

フィッシュゼラチンとは

フィッシュゼラチンとは

ジャパンシーフーズは、全国初の鮮度を閉じ込めるフィッシュゼラチンを開発しました。ゼリー状のだしに旨味と鮮度を閉じ込めることに成功し、新鮮なままお客様へお届けする事が可能となりました。

素材本来の美味しさをお客様へお届けする為に、創意工夫を重ねて参りました。研究に研究を重ね、試行錯誤し、 フィッシュゼラチンに辿り着きました。ゼリー部分は鯵から抽出したフィッシュゼラチンを使用し、 これにより素材の本来の旨味を閉じ込める事に成功しました。 獲れたての新鮮なアジを使用しているので、くせやくさみのない旨味たっぷりのあじわいをお楽しみ頂けます。

フィッシュゼラチンのゼリーの部分は、鰹だしと昆布だしで出来ており、厳選された素材のままの美味しさでお茶漬けの素材の美味しさを引き出します。お茶漬け人気の理由と美味しさには、ゼリー状のだしにあったのです。ゼリー状にすることにより、鮮度と美味しさが保たれているのです。

ジャパンシーフーズが提供するお茶漬けは、チルド商品です。解凍する必要も無く、ご飯の上に乗せてお湯をかけるだけです。この手軽さで生の新鮮なアジやサバをお茶漬けでお召し上がり頂ける事が可能となりました。

お湯を注ぐだけの簡単調理です。温かいご飯150gに対し、150mlのお湯またはお茶をかけてお召し上がり下さい。

※適量のお湯をかけてお召し上がり下さい※

ご購入はジャパンシーフーズが運営する鯵本舗(http://www.ajihonpo-shop.jp/)をご覧下さい。

記事一覧

ページ上部へ戻る