ブログ

ジャパンシーフーズ父の日特集

ジャパンシーフーズ父の日特集

ジャパンシーフーズ父の日特集

ジャパンシーフーズ父の日特集

父の日のプレゼントギフトに

6月19日に父の日が近づいて来ました。まだプレゼントを決めてないなどのプレゼントにお困りの方は、お酒のおつまみとして、ギフトにいかがですか?

お得にごまあじ茶漬けや真さばごま茶漬けなどいろいろな種類をお楽しみ頂けるギフトになっておりますので、ぜひ一度ご検討ください。

贈答用ギフトか選べるギフトセットでお選び頂けます。どちらも2,000円代でお楽しみ頂けるギフトとなっておりますので、ぜひ、ご賞味ください。

父の日のプレゼントのご購入はこちらからどうぞ

鮮度

ジャパンシーフーズでは、長崎沖産の鯵・鯖をはじめとした、素材の厳選、温度管理、保存方法に至るまで、徹底的にこだわっています。

海産物は何よりも「鮮度」が重要です。

当社ジャパンシーフーズもとれたての新鮮な鮮度のままいかにお客様にお届け出来るかを日々模索しております。

ジャパンシーフーズでご提供させて頂いている商品は鮮度を保ったまま、素材本来の美味しさをお客様へお届けしております。


技術

フィッシュゼラチンに旨味を凝縮した日本初のお茶漬けです。

新鮮な素材をそのまま、鮮度にこだわった自慢の究極の一品をお楽しみください。

ジャパンシーフーズが研究に研究を重ね、試行錯誤して生まれた商品です。たくさんのお客様にお届けしており、ご満足頂いております。

ページ上部へ戻る