ブログ

ジャパンシーフーズが運営する鯵本舗の紹介

ジャパンシーフーズが運営する鯵本舗の紹介

ジャパンシーフーズが運営する鯵本舗の紹介

ジャパンシーフーズが運営する鯵本舗の紹介

ジャパンシーフーズが運営する鯵本舗の紹介

ジャパンシーフーズが運営するECサイトの鯵本舗は、ジャパンシーフーズが提供する商品をご紹介しております。

長崎沖産の鯵・鯖をはじめとして、新鮮な鮮度を保った素材をふんだんに使った商品を提供しております。鯵茶漬や鯖茶漬などフィッシュゼラチンに旨味を凝縮したお茶漬けとなります。それでは、簡単に商品を紹介していきます。

ごまあじ茶漬

「長崎沖産天然真あじ」を使用。身質が非常に良く、歯ごたえが抜群です。噛んだ瞬間にあじの旨みを味わい頂く事が出来ます。鯵本舗ならではの鯵を知り尽くした商品のご提供となります。第21回全国水産加工業協同組合連合会会長賞を受賞。

真さばごま茶漬

鮮度の良い素材を使用し、博多を代表する郷土料理。新鮮な鮮度のままのさばの刺身をお茶漬けにした鯵本舗でしか味わえない味となっています。

鯛茶漬

鯵本舗で選りすぐり厳選した天然物の上質な真鯛だけを使用し、上品な味わいを楽しめる贅沢な一品です。希少な天然真鯛を使用した商品となります。第22回全国水産加工業協同組合連合会会長賞を受賞。

いか明太茶漬

博多名物辛子明太子の新しい味、いか明太茶漬は、あっさりとしたダシにいかと明太の絶妙なマッチングがくせになる一品です。博多明太のほどよい辛さが織りなす絶妙な味わいをぜひ、ご賞味ください。

穴子茶漬

あまり聞いた事がないようなお茶漬けです。脂ののった対馬西あなごを贅沢に使用した商品です。激しい対馬海流の中で育った西あなごは、料亭などでは極上品として扱われています。そんな対馬西あなごをお茶漬けにしてみました。極上品を手軽に食べれるジャパンシーフーズの商品をぜひ一度ご賞味ください。第26回全国水産加工品総合品質審査会水産長官賞受賞


上記の商品は、お湯をかけるだけで簡単にお召し上がりいただける商品となっております。ご自宅用と贈答用をご用意しておりますので、2,000円程度でご購入頂けます。ご購入は下記のジャパンシーフーズが運営する「鯵本舗」より、ぜひ一度ご覧下さい。

※お茶漬けは沸騰したお湯でお召し上がりください。

ページ上部へ戻る