記事一覧

責任感を強く持ち ジャパンシーフーズの社員として ふさわしい人間になりたい

ファイル 139-1.jpg初めまして、対馬工場の谷永悠太と申します。昨年の6月に入社し、9ヶ月が経ちました。入社したての頃は、先輩方の作業のスピードについていけず迷惑をかけることもありましたが、今では作業の流れをつかみ、ついていけるようになりました。今自分が担当している仕事は鯖の漬け込みや、穴子のぬめり取り、穴子の捌き等ですが、その中でも特に始めて間もない穴子の捌きが難しいです。苦労しているので先輩方の捌き方をよく見て早く慣れるようにしたいと思います。

今年は、新入社員が入ってくるので先輩としての責任感が要求されると思います。責任感を強く持ちジャパンシーフーズの社員としてふさわしい人間になりたいと思います。

ファイル 139-2.gif