記事一覧

日々精進してもっと自分のレベルを上げていきたい

ファイル 138-1.jpg初めまして。対馬工場の惣島栄一と申します。昨年の6月に入社し、約9ヶ月がたちました。初めの頃は、まったく仕事にも慣れず、わからないことばかりでしたが、日が経つにつれ、自分で考えて行動することが出来るようになりました。しかし、まだまだミスも多いので作業に集中して取り組んでいこうと思います。

そして、この1年は、今任せられている作業のペースを上げ、ミスをせず正確にすることを課題とし、今まで以上に努力していこうと思います。あと少しで後輩も出来るので手本となれるように、日々精進してもっと自分のレベルを上げていきたいです。

ファイル 138-2.gif