記事一覧

できるだけ早く先輩方に 認めてもらえるように、 日々精進していきます

ファイル 136-1.jpgはじめまして対馬工場の米田真之介と申します。今年の4月に入社し、約10ヶ月が過ぎました。

入社したてのころは仕事になかなか慣れず、失敗することがたくさんありましたが、今では少しずつ仕事にも慣れ、ミスも減ってきました。それでもまだ先輩方に注意されることが多々あります。今年は先輩方に注意されないよう、仕事の無駄を減らして効率のよい作業を心がけていきたいと思います。まだまだ自分は一人前には程遠いので、できるだけ早く先輩方に認めてもらえるように、日々精進していきます。

ファイル 136-2.gif