記事一覧

質の良い製品を作るため 丁寧な仕事を心がけます


対馬工場でお世話になっておりますパートの梅野 京子です。入社して8年目に入りました。働き始めた頃は社員に話しかける事もなかな出来ず、慣れるまではミスをして落ち込むこともありました。徐々にお手本にしたい社員や女性パートの方も増え、相談したり意見をきいて仕事を覚えることができたと思います。
 今では色々な作業を経験してこなせるようになりましたが、やった事がない作業にも挑戦してできる事を増やせたらなと思っています。はやさも大事ですが、質の良い製品を作るために今後も丁寧な仕事を心がけていきます。


どんなファッションにもなじむ洗練されたシンプルなデザイン
http://www.asoiriguchi.com/count/data/diary.cgi
http://www.websp01.com/diary.cgi
http://rainbow-i.net/webview/0000/diary.cgi
http://kumanoit.indent.jp/diary.cgi
https://c-consulting.co.jp/wp/wp-includes/Text/diary.cgi
https://miyatan.cup.com/count/diary.cgi
https://i-kogyo.com/_src/912/diary.cgi
http://www.asodc.or.jp/topics/data/diary.cgi
http://patissier-yamamoto.hiiragi.tv/themes/mag-style/diary.cgi
http://www.tomuproject.jp/torisagetyu/diary.cgi